2013年10月28日

インドでは、レザーアイテムの輸出にどのくらい進んでいる

インドでは、レザーアイテムの輸出にどのくらい進んでいる

男はその偉大なユーティリティを発見したとして、革は常にマン好きでした。これは、革のバッグは16世紀以降に使用されたと考えられている。以前の男性はそれに狩猟ツールまたはそれらの捕食を運んだ。その後、男性はあまりにもその他の用途のことを学んだ。バッグは別のものを実施するのに使用された。今日は別の場所での革で作られた別の項目があります。イタリアはその後、世界で最高のファッショナブルなバッグ、インドははるかに遅れていないを生産、世界のファッションの中心地である場合。芸術と文化のために知られている都市は、コルカタは常にインドのファッションのための主要なバックボーンとなっています。それは衣服、織物や革、ファッションのあらゆる側面が街でよく人気があること。街の人々は彼らの創造的な概念を貸すことで本物のファッションを作成して、感謝するのが大好き。


 いくつかのレザーアイテムは、日常の革のハンドバッグ、財布、靴、ベルトなどのように作られています。これらは、よくメーカーが検証される本物の革で作られています。あまり需要下にある項目は、革製のハンドバッグや革財布です。これらのバッグや財布は、女性と紳士の両方のために作られています。


 レザーバッグは、あなたのツアーであなたのための最高の仲間です。これらは、その中に少量または大量の商品を運ぶために最高のものである。今日では、合成、ジュートまたはナイロンは袋の異なるタイプを作るために使用される。ハンドバッグ、それらを魅力的にするために追加された色および設計を与えられている。しかし、これらは最高の皮革製品の輸出業者インドで生産されて革製品のように信頼性がありません。商品は製品の広い範囲を含む。これらには、紳士のハンドバッグ、雑貨キーケース、女性の財布や紳士財布女性のハンドバッグです。これらは、皮革製品のメーカー、インドのいくつかの排他的な製品です。彼らは40年以上のためにこれらの製品の生産を扱っている。
 世界の発展と、そこに世界で今日見られる生地の異なる種類がありますが、革は今までにその価値を失ったことがない。最高級の皮革製品の輸出、インドは世界の人々のための年間の皮革製品の多くを行っています。商品は人々のニーズに合わせて作られています。熟練した職人が革のハンドバッグや財布の最高品質の製造に関与している。


 今日では、材料の輸出に速く進んで皮革製品メーカーのインドと、インドは速い世界の最高の革の輸出業者の間で高まっている。最高の皮革製品の生産者の一つであるコルカタは、国の立ち上がり経済の計り知れない貢献をした。コルカタの最高の皮革製品会社のcountrys皮革製品のほぼ45%を生産。


 レザーマンファッションPVT 品質保証 クリスチャンルブタン エルメス 店舗 取扱店 人気ブランドバッグ エッティンガー 財布 LTDは、コルカタでのレザーアイテムの主要な生産者の一つである。これは、革のハンドバッグや財布の最高品質を製造してきました。明示的なデザイン、スタイルや色でレザーマンファッションハウスのレザーバッグは、実際にインドで、海外で親しまれてきた。彼らはメーカー、インドとその製品の信頼性や水耐性があり、最高品質の皮革製品であった​​。
posted by asdasd at 15:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。